トイプードルの子犬情報(京都府) |優良ブリーダー直販の子犬販売ポータルサイト

トイプードルの子犬情報 トイプードルの子犬情報(京都府)

子犬詳細|トイプードル

販売中 男の子

ID2011402968
犬種トイプードル
性別男の子
犬名
誕生日2020年04月15日生まれ
生後40 日
毛色シルバー
地域京都府
価格255,200円

ブリーダーからの犬舎紹介

生後49日を経過していない子犬の販売について

平成25年9月1日より施行された動物愛護法の改正により、出生後49日を経過しない子犬の引渡し・販売が禁止されております。
なお、販売のための引き渡しでなく、購入検討のための見学については各ブリーダーさんへお問合せください。

子犬のご紹介

綺麗なシルバートイプードル 親犬PRA、DM、vWd1各遺伝子検査済み
おしゃれなシルバーカラートイプードルが生れました。
まだ真っ黒ですが成長につれだんだんとシルバーカラーに変わる予想です。
性格や特徴など追々成長の様子をお知らせして参ります。
現在は母犬の元、兄弟とすくすく成長しております。

お迎え6月4日以降にて、ご予約受付中です

お問い合わせ番号:200415pt_ma

子犬の詳細情報

血統書 あり【JKC】
血統書について 愛称で登録します(生後85日まで)
この子犬での繁殖 繁殖可 ※あくまでも目安となります
ブリーダーへの販売 販売不可
生体保証内容 譲渡日30日以内に当該保証対象犬が弊店の瑕疵により病死した場合、同等・同犬種の子犬を提供いたします。
同等・同犬種の子犬が弊店の都合によりご用意できない場合子犬代金を返金いたします。
なお、獣医師にかかる前にまず当店にご一報ください。
保証は代犬の提供を行なうもので治療費の保証及び金銭による保証はされません。販売者は保障終了後も一カ月間、保証に関する調査権を有し、不正請求の事実が判明した時は代支給した犬の評価金額及びその調査・回収のために要した経費を飼育者に対し請求できるものとします。
生命保証に関して、以下の場合は除外されます。
・飼育者の重大な過失、故意に基づく死亡
・伝染病予防ワクチンの接種を受けず、そのための死亡
・獣医師の治療を受けなかった場合の死亡
・事故による死亡、逃亡、及び盗難。
・保証請求に際して虚偽の申告があった場合
お支払方法について クレジットカード
金融機関振込
現金
振り込み手数料別途、クレジットご利用の際は手数料5%申し受けます。
送料について 代行発送はトラブル防止のため行っておりません。
弊店動物取扱資格者による直接お届けいたします。お届け可能地域、費用についてはお尋ねください。
ワクチン代について 子犬代に含みません
7000円(税別)

ブリーダー情報

名前渡部 康則ブリーダー
犬舎名Daisyhill
動物取扱業登録 確認済
動物取扱責任者渡部 康則
犬舎所在地京都府向日市上植野町
犬舎紹介

遺伝子検査を積極的に行い、しっかりした健康で丈夫な子犬をご提供するよう努めています。店舗併設で気を使わずにお内見、ご来店いただけます。トリミングペットホテル等のアフターサービスも

ブリーダーからの犬舎紹介