トイプードル(タイニー)の子犬情報(京都府) |優良ブリーダー直販の子犬販売ポータルサイト

トイプードル(タイニー)の子犬情報 トイプードル(タイニー)の子犬情報(京都府)

子犬詳細|トイプードル(タイニー)

販売中 男の子

  • 4/2撮影
  • 4/2撮影
  • 4/2撮影
ID2318325068
犬種トイプードル(タイニー)
性別男の子
犬名
コール
ネーム
230208pt_mc
誕生日2023年02月08日生まれ
生後470 日
毛色アプリコット
地域京都府
価格528,000円

ブリーダーからの犬舎紹介

子犬のご紹介

私共の子犬に目をお留め頂き、誠にありがとうございます
ティーカップサイズのお父さんとタイニーサイズのお母さんから生まれました
お鼻の短い丸顔で可愛い子です。
体型は他の兄弟と違って母犬譲りのスクエア体型です。
毛色はアプリコットカラーで毛量が多く将来はおしゃれカットをお楽しみいただけます

詳細は成長に応じて追々ご報告いたします。
現在、母犬の元で兄弟とすくすく成長中です!
育っていく様子をご覧ください、ご一緒に成長をお見守りいただけますと幸いです

3月28日に獣医さんで予防注射と健康診断が済みました。
検査時点で成長を阻害するような欠点不具合など見当たらず健康状態良好です。
・膝関節正常範囲
・ヘルニア、泉門開正常範囲
・検便異常なし
・心音異常なし

4月6日以降のお迎えにて先行ご予約受付中です。
ご質問ご見学ご希望の方はお気軽にお知らせください

【お問い合わせ番号】230208pt_mc

母犬兄弟と一緒におりますのでご来店いただけますと直接、見学ご覧になれます。
路面、有店舗ですのでどうぞお気遣いなくご見学にお越しください


☆父犬 体重:1.9kg アプリコット(オレンジフォーン)
しっかりした落ち着いた性格です。
 
☆母犬 体重:2.6kg レッド(レッドフォーン)
大人しく優しい人懐こい良い子です

両親は成長を阻害するような欠点の無い子です
両親ともに遺伝病DNA検査済で異常ございませんので、検査結果よりこの子が 進行性網膜萎縮症(PRA) 、変性性脊髄症(DM) 、フォンヴィレブラント病(vWd1) のプードルに発病しやすいといわれる遺伝病のリスクは極めて低いです。
(特に優性遺伝のフォンヴィレブラント病(vWd1)については両親共に検査クリアしていないと発病リスクがないとは言えません)

【動物取扱業登録番号】
京都府登録 第010025-1号 登録:2007/06/01 有効期限:令和9年/05/31  動物取扱責任者:渡部 康則

●営業時間 午前10時から午後19時まで
毎水曜日定休です。

◆◆◆ペットローン分割お支払いいただけます◆◆◆
例) 500,000円 ボーナス加算無し
お支払い回数 36回
初月20,500円
2回目以降 17,300円

子犬の詳細情報

血統書 あり【JKC】
この子犬での繁殖 繁殖不可 (繁殖能力を保証しません)
ブリーダーへの販売 販売不可
生体保証内容 譲渡日30日以内に当該保証対象犬が弊店の瑕疵により病死した場合、同等・同犬種の子犬を提供いたします。
同等・同犬種の子犬が弊店の都合によりご用意できない場合子犬代金を返金いたします。
なお、獣医師にかかる前にまず当店にご一報ください。
保証は代犬の提供を行なうもので治療費の保証及び金銭による保証はされません。販売者は保障終了後も一カ月間、保証に関する調査権を有し、不正請求の事実が判明した時は代支給した犬の評価金額及びその調査・回収のために要した経費を飼育者に対し請求できるものとします。
生命保証に関して、以下の場合は除外されます。
・飼育者の重大な過失、故意に基づく死亡
・伝染病予防ワクチンの接種を受けず、そのための死亡
・獣医師の治療を受けなかった場合の死亡
・事故による死亡、逃亡、及び盗難。
・保証請求に際して虚偽の申告があった場合
お支払方法について クレジットカード
金融機関振込
現金
振り込み手数料別途、クレジットご利用の際は手数料5%申し受けます。
お引渡しについて 代行発送はトラブル防止のため行っておりません。
弊店動物取扱資格者による直接お届けいたします。お届け可能地域、費用についてはお尋ねください。
ワクチン代について 子犬代に含みません
7000円(税別)

ブリーダー情報

名前渡部 康則ブリーダー
犬舎名Daisyhill
動物取扱業登録 確認済
動物取扱責任者渡部 康則
犬舎所在地京都府向日市上植野町
犬舎紹介

遺伝子検査を積極的に行い、しっかりした健康で丈夫な子犬をご提供するよう努めています。店舗併設で気を使わずにお内見、ご来店いただけます。トリミングペットホテル等のアフターサービスも

ブリーダーからの犬舎紹介