パピヨンの子犬情報(山口県) |優良ブリーダー直販の子犬販売ポータルサイト

パピヨンの子犬情報 パピヨンの子犬情報(山口県)

子犬詳細|パピヨン

販売中 女の子

  • 2020/2/13
  • 2020/2/13
ID2000232398
犬種パピヨン
性別女の子
犬名
誕生日2020年01月20日生まれ
生後1557 日
毛色ブラック&タン&ホワイト
地域山口県
価格250,000円

ブリーダーからの犬舎紹介

子犬のご紹介

綺麗に顔の配色がわかれています。両親ともいます。母犬に愛情いっぱい育てられています。綺麗な顔したお嬢様です。元気いっぱいです。

子犬の詳細情報

血統書 あり【JKC】
この子犬での繁殖 繁殖可 ※あくまでも目安となります
ブリーダーへの販売 販売可
生体保証内容 ☆仔犬お引き渡し日より1ヶ月以内に死亡、または飼育管理上支障をきたす先天性欠陥が認められた場合のみ、仔犬代金の全額返金または協議の上、同等の仔犬をお渡しさせて頂きます。(但し獣医師の診断書が必要。診断書は購入者様実費でお願いします。また、当犬舎指定獣医師にも診断させて頂きます)
☆お引き渡しより1ヶ月以内に御連絡がない場合は上記対応は出来かねますので事前に必ず御連絡ください。
☆成長過程において噛み合わせ、size、カラー、生殖機能に欠点が生じた場合、仔犬のお渡し時点での正確な判断不可能の為、返金、クレームはお受けできません。
☆問題が生じた場合、返金限度金額は購入金額の範囲内とします。
☆いかなる場合もご購入者様との協議によりますのでご購入者様以外の方との協議には応じません。
お支払方法について 金融機関振込
現金
お引渡しについて 送料はお客様持ちでお願い致します。(空輸など)
もし、車で私どもが運ぶ場合はガソリン代、高速代は別途必要です。但し、遠方へは行けません。お客様が来られる場合は送料は不必要です。
ワクチン代について 子犬代に含みません
ワクチンの種類にもよりますが獣医師にかかった分だけ必要となります。

ブリーダー情報

名前伊勢 玲子ブリーダー
犬舎名ROYAL ROAD
動物取扱業登録 確認済
動物取扱責任者伊勢 玲子
犬舎所在地山口県防府市浜方
犬舎紹介

大型犬を主としてますが小型犬ですとフレンチブルドッグ、トイプードルをやっています。
犬がストレスをためないようのびのびと人と同じ環境で育ててます。皆様の家族の一員として迎えて頂けるよう育ててます。

ブリーダーからの犬舎紹介