ポメラニアンの子犬情報(愛知県) |優良ブリーダー直販の子犬販売ポータルサイト

ポメラニアンの子犬情報 ポメラニアンの子犬情報(愛知県)

子犬詳細|ポメラニアン

販売済 男の子

ID1919323255
犬種ポメラニアン
性別男の子
犬名
誕生日2019年06月04日生まれ
生後1779 日
毛色クリーム
地域愛知県
価格330,000円

ブリーダーからの犬舎紹介

子犬のご紹介

ふわふわモコモコのポメラニアン。
マズルの短い優しいお顔のの男の子。お母さんの愛情を沢山もらって元気に成長しています。
お父さんは、チャオリア系マズルのグッと詰まった美形、お母さんもチャオリア直子(祖父CH)の可愛らしい両親から産まれてきました。
毛量のあるきれいなふさふさなコートになります。
小さな体でしっかり歩いています。

ワクチン:ワクチン代1回に付き5千円別途
1回目のワクチン、健康診断が済んでからお渡しします。
(心音、検便、パテラ、触診など)
     
お渡し方法:ご家族の同意、お迎えの環境が整いましたら、
見学にお越し頂き、じっくりお話をして決めてください。お渡しは空輸もできます。
直接、犬舎まで来られない方は、新幹線駅まで出向き、お渡しも可能です。(有料)詳細はお尋ねください。
当犬舎は、ブリーダーとして36年、ポメラニアンブリーダー歴19年豊富な知識と経験で、良質な子犬を作出しております。※当犬舎のポメラニアンは、ショップ、市等に卸していません。

子犬の詳細情報

血統書 あり【JKC】
この子犬での繁殖 繁殖可 ※あくまでも目安となります
ブリーダーへの販売 販売不可
生体保証内容 生命保障30日をお付けします
お支払方法について 金融機関振込
現金
お引渡しについて 空輸の場合は1万5千円(短頭種は夏期は空輸できません)
最寄りの、新幹線駅でのお渡しの場合は交通費等の経費と手数料5千円をお願い致します。
ワクチン代について 子犬代に含みます
1回につき5千円

ブリーダー情報

名前川島 淳司ブリーダー
犬舎名WANCOLOGY
動物取扱業登録 確認済
動物取扱責任者川島 淳司
犬舎所在地愛知県清須市助七
犬舎紹介

15年以上、ブリーダーから直接お客様にお迎え頂けるよう、ネット販売をしています。
犬種を少なくし、ドッグショーに挑戦するなど努力して、質の良い子を育てています。
親の代から35年以上わんちゃんと関わってきた知識と経験もあります。
どうぞ安心してお問い合わせください。

ブリーダーからの犬舎紹介