チワワ(スムース)の子犬情報(埼玉県) |優良ブリーダー直販の子犬販売ポータルサイト

チワワ(スムース)の子犬情報 チワワ(スムース)の子犬情報(埼玉県)

子犬詳細|チワワ(スムース)

販売中 女の子

  • 子首傾げた仕草がなんともかわいい!
  • 均整の取れたお顔の美犬さん!
  • 横から見ても品の良いお顔です!
  • 見上げられると胸キュンです
  • クリクリお目目!目力もあります!
  • アイコンタクトがとれる子です
ID1917244751
犬種チワワ(スムース)
性別女の子
犬名
コール
ネーム
ウラン
誕生日2019年03月13日生まれ
生後1871 日
毛色ブラックタン&ホワイト
地域埼玉県
価格270,000円

ブリーダーからの犬舎紹介

子犬のご紹介

❤❤画像2019.9.30撮影❤❤
当犬舎では家族として、愛情をかけてチワワ達を育てております。
大切に育てた子犬達ですので、家族の一員として「大切にして下さる方」、「生涯変わらぬ愛情と責任をお約束して頂ける方」にのみに適正な価格にてお譲りしています。

実際に当方までお越しいただいて子犬を見てください!
埼玉と言うと、田舎なイメージもあるかと思いますが
犬舎のすぐ近くにはレイクタウンやイケヤ・ららぽーと・コストコもあり、都内からもすぐです。
高速のインターも近く、交通の便も悪くありません。

子犬は、10年以上、一緒に暮らしていく家族になります。
是非、見学にいらして、実物をご覧になった上で家族に迎えてやってください。

【募集の子犬について】
ショードッグを作るためのカップリングから生まれた子でしっかりした血統で作り上げています。
■父犬:INT.JKC.CH(2018年スムースチワワ牡のランキング2位!INT.JKC.CH直子)
■母犬:JKC.CH直子

ウランはサイズが小さかったため現在まで成長を見守ってきましたが
体もしっかしして、性格も明るく食欲もあります。
安心できるサイズまで来ましたので募集開始することにしました!

誰が見ても可愛い!と言っていただける犬質良い子です。
サイズ等あったらドッグショーも楽しめるレベルの子です!

人が大好きで本当にフレンドリーです。
生まれてからずっと兄弟や他の子達と一緒なので
犬同士でとても上手に遊べます。
先住犬のいるご家庭にも安心してお迎えいただけます。
本当に性格の良いおススメな子です✌

噛み合わせは正常咬合です!
二回の6種ワクチン接種完了しております
接種後も問題はありません。
健康診断も問題ありませんでした。
成犬予想体重は1.5~1.7㎏と考えておりますがあくまで予想ですので違う場合もごさいますのでご理解ください。

気になる方がおられましたら是非お声がけくださいませ。

子犬の詳細情報

血統書 なし
この子犬での繁殖 繁殖不可 (サイズが小さいため、繁殖には不向きです)
ブリーダーへの販売 販売不可
生体保証内容 ●仔犬のお引渡し日より一ヶ月以内に死に至る病気の発病、または飼育管理上重大な支障をきたす先天性欠陥が認められた場合にのみ、子犬代金の全額返金 または、同等の子犬をお渡しさせていただきます。(上記の場合は当犬舎指定獣医師の診断書が必要)
医療費他、子犬代金以上のものは一切お支払いできません。
●お引き渡しより一ヶ月以内にご連絡なき場合は上記の対応はできませんので、何か問題が生じた場合は必ず事前にご連絡ください。
●成長過程におき、噛合せ・サイズ・カラー・生殖機能等に欠点が生じた場合でも、子犬お渡し時点では正確な判断が不可能ですので、クレームはお受けする事ができません。 また、この件につきましての引渡し後の値引き、返金には応じられません。
●その他、問題が生じた場合は、ご購入者様との協議によって処理するものと致します。従って、第三者との話し合いには応じられませんのでご了解ください。
●明記されてない問題についての協議の限度額につきましては、購入金額の範囲内とさせていただきます。(返却可能額は購入金額までとさせていただきます)
お支払方法について 金融機関振込
現金
お引渡しについて 対面販売を基本としております
ワクチン代について 子犬代に含みません
ワクチン(6種)1回につき5000円をいただきます

ブリーダー情報

名前大谷 美奈子ブリーダー
犬舎名ドリーミーキャンディ
動物取扱業登録 確認済
動物取扱責任者大谷 美奈子
犬舎所在地埼玉県吉川市上笹塚
犬舎紹介

健康であること!性格が良いことなどを基本の目標として試行錯誤しながらやって来ました!ドッグショーもオーナーハンドラーとして数多くのチャンピオン犬も作り、ペディグリーアワードも受賞出来ました!お客様とは子犬を託した段階からご縁が始まります!犬舎主催のオフ会でも年に2回開催して、お客様同士、親戚犬同士で交流が深めあえるようにしています!

ブリーダーからの犬舎紹介