チワワ(ロング)の子犬情報(福岡県) |優良ブリーダー直販の子犬販売ポータルサイト

チワワ(ロング)の子犬情報 チワワ(ロング)の子犬情報(福岡県)

子犬詳細|チワワ(ロング)

販売中 女の子

ID19164201143
犬種チワワ(ロング)
性別女の子
犬名
誕生日2019年07月01日生まれ
生後1752 日
毛色クリーム&ホワイト
地域福岡県
価格230,000円

ブリーダーからの犬舎紹介

子犬のご紹介

父犬 ホワイト

母犬 クリーム&ホワイト

父親はアメリカチャンピオンの父母、祖父母を持ち ショー用に造られた犬です。

毛量も多く顔立ちも可愛いく、5頭兄弟なので体型も小振りです。

♂2頭は白地が多く ♀3頭はクリーム色が多いのが特長です。

子犬の詳細情報

血統書 あり【JKC】
この子犬での繁殖 繁殖不可 (ご家族の一員としてお迎え頂きたいと思います。)
ブリーダーへの販売 販売可
生体保証内容 適切なワクチンの接種譲渡後、14日以内に当該保証対象犬が病死した場合、全額負担で同等・同犬種の子犬を 代替保証といたします。ただし、獣医師の診断書が必要です。( 診断書代はお客様のご負担となります)

お渡し日ょり1カ月以内に飼育上重大な支障をきたす先天性障害で死亡した場合、獣医師の診断書(2か所 二名の獣医師)に基づき全額負担で同等・同犬種の子犬を代替保証といたします。(診断書代はお客様のご負担となります )
ただし、幼少期治療が必要か判断が付きにくい生体や成長過程で判断することが難しい下記の症状については保証はできません。
(陰睾丸・鼠径ヘルニア・臍ヘルニア・股関節形成不全・てんかん・膝蓋骨脱臼・その他)


なお、獣医師にかかる前にまず当店にご一報ください。
保証は代犬の提供を行なうもので治療費の保証及び金銭による保証はされません。販売者は保障終了後も一カ月間、保証に関する調査権を有し、不正請求の事実が判明した時は代支給した犬の評価金額及びその調査・回収のために要した経費を飼育者に対し請求できるものとします。

保証に関して、以下の場合は除外されます。
1・販売時に当犬舎が行う飼育説明に反した飼育及び管理を怠った場合
2・飼育者、同居の親族及び別居の未婚の子の故意または過失が原因の場合故意に基づく死亡
3・生体が逃走・盗難・事故にあった場合
4・第三者に譲渡した場合
5・伝染病予防ワクチンの接種を受けず、そのための死亡
6・獣医師の治療を受けなかった場合の死亡
7・治療費・診断書代・飼育費・用品代・交通費・人件費・美容院代・ワクチン代・埋葬費などの経費
8・毛色、サイズなど成長過程での変化によるもの
お支払方法について 金融機関振込
現金
お引渡しについて 別途
ワクチン代について 子犬代に含みません
別途6.000円頂きます。

ブリーダー情報

名前坂本 千賀子ブリーダー
犬舎名ムーヴカンパニー
動物取扱業登録 確認済
動物取扱責任者坂本 千賀子
犬舎所在地福岡県嘉麻市下臼井
犬舎紹介

清潔で広い運動場もち、十分な運動を親犬にさせており、健康的な犬を繁殖しております。

ブリーダーからの犬舎紹介