トイプードル(ティーカップ)の子犬情報(広島県) |優良ブリーダー直販の子犬販売ポータルサイト

トイプードル(ティーカップ)の子犬情報 トイプードル(ティーカップ)の子犬情報(広島県)

子犬詳細|トイプードル(ティーカップ)

販売中 女の子

ID1913342035
犬種トイプードル(ティーカップ)
性別女の子
犬名
誕生日2019年03月01日生まれ
生後329 日
毛色レッド
地域広島県
価格650,000円

ブリーダーからの犬舎紹介

子犬のご紹介

3月1日生まれ テーカップサイズ予想の女の子です!

毛色 レッド

6月27日 現在 920g



成犬時の予想体重は1.5kg~2.0kg前半を予想いております。

お顔はマズルがつまった超可愛いお顔です。




パパ レッド 1.9キロ フレンドリーで可愛い系
ママ レッド 1.8キロ おかおの可愛い人気NO1 おやつちゃんです!


PRAは両親共にクリアーですのでこの子も発症いたしません。

子犬の詳細情報

血統書 あり【JKC】
この子犬での繁殖 繁殖不可 (小さいため)
ブリーダーへの販売 販売不可
生体保証内容 譲渡日15日以内に当該保証対象犬が病死した場合、また30日以内に日常生活に支障をきたす様な先天性の疾患が見つかった場合は全額当店負担で同等・同犬種の子犬を提供いたします。
いずれの場合も2か所の獣医師の診断書が必要となります。
・獣医師発行の死亡診断書・診断書
(獣医師の住所・押印がされているものに限る)
・伝染病予防混合ワクチン接種証明書
・死亡の場合は死亡証明書に診察台上での死亡写真の添付をお願いいたします。
また、当店が死亡した仔犬の返送や解剖をお願いする場合がありますので、埋葬を行う前にご連絡下さい。

獣医師にかかる前又は掛かり次第まず当店にご一報ください。
保証は代犬の提供を行なうもので治療費の保証及び金銭による保証はされません。販売者は保障終了後も一カ月間、保証に関する調査権を有し、不正請求の事実が判明した時は代支給した犬の評価金額及びその調査・回収のために要した経費を飼育者に対し請求できるものとします。
生命保証に関して、以下の場合は除外されます。

保証対象外
飼育者、並びに第3者からによる過失、故意による死亡
伝染病、ワクチンの未接種による死亡
交通事故・逃亡及び盗難
当契約書による飼育者以外の補償請求
補償請求に際して、虚偽の申告があった場合
当店確認なしで保証期間内に死亡した仔犬を埋葬した場合
飼育者の自己判断で当店に連絡なく病院にも連れていかず死亡した場合
保証請求の必要書類がそろっていない場合
獣医に掛かった治療費、並びにそれに係る慰謝料
その他、上記に付随する事柄のすべて

なお。成長段階での予測不可能な問題(性格・サイズ・毛色・繁殖能力・その他の変化等)につきましては責任を負いかねます。ご了承下さい。
お支払方法について 金融機関振込
現金
送料について 空輸対応しません。 ハイエース燃料 高速代実費必要となります。
ワクチン代について 子犬代に含みません
6種 7000円(税別)

ブリーダー情報

名前高田 充康ブリーダー
犬舎名ATWANTOUTOU JP
動物取扱業登録 確認済
動物取扱責任者白根 繭
犬舎所在地広島県広島市南区翠
犬舎紹介

ドッグサロンを経営 トイプードルのみ家族同様ブリーディングしております。

ブリーダーからの犬舎紹介