柴犬の子犬情報(岐阜県) |優良ブリーダー直販の子犬販売ポータルサイト

柴犬の子犬情報 柴犬の子犬情報(岐阜県)

子犬詳細|柴犬

売約済 男の子

ID19130654132
犬種柴犬
性別男の子
犬名
誕生日2019年05月29日生まれ
生後1788 日
毛色
地域岐阜県
価格150,000円

ブリーダーからの犬舎紹介

子犬のご紹介

お父さん譲りのイケメン君。

綺麗な赤になると思います。

父 赤  遺伝子検査  GM1  クリア
 
母 赤  遺伝子検査  GM1  クリア
両親ともご覧いただけます。

ワクチン・健康診断をすませてからのお引き渡しです。(診断書付)

良いご縁をお待ちしております。

子犬の詳細情報

血統書 あり【JKC】
この子犬での繁殖 繁殖可 ※あくまでも目安となります
ブリーダーへの販売 販売可
生体保証内容 譲渡日15日以内に当該保証対象犬が病死した場合、全額当方負担で同等・同犬種の子犬を提供いたします。

なお、獣医師にかかる前にまず当方にご一報ください。

保証は代犬の提供を行なうもので治療費・慰謝料の保証及び金銭による保証はされません。販売者は保証終了後も一カ月間、保証に関する調査権を有し、不正請求の事実が判明した時は代支給した犬の評価金額及びその調査・回収のために要した経費を飼育者に対し請求できるものとします。

生命保証に関して、以下の場合は除外されます。
・飼育者の重大な過失、故意に基づく死亡
・伝染病予防ワクチンの接種を受けず、そのための死亡
・獣医師の治療を受けなかった場合の死亡
・事故による死亡、逃亡、及び盗難。
・保証請求に際して虚偽の申告があった場合
お支払方法について 金融機関振込
現金
お引渡しについて 直接のお引き渡しのみです。


ワクチン代について 子犬代に含みません
6種ワクチン(健康診断書付)6,000円

ブリーダー情報

名前近藤 幸子ブリーダー
犬舎名岐阜剛史荘
動物取扱業登録 確認済
動物取扱責任者近藤 幸子
犬舎所在地岐阜県岐阜市柳津町東塚
犬舎紹介

★柴犬専門ブリーダー★

柴犬の魅力に惹かれ展覧会に出陳目的で飼養はじめ40年位になります。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意し、血統などを考慮しブリーディングをしております。
母親や兄妹と一緒に犬の社会性を学びながら育てていますので仔犬の健康状態は万全です。
店舗はなく一般家庭での繁殖です。

健康な仔犬の作出を目指して取り組んでいます。
大切な家族の一員になる仔犬ですので、必ず当方に足を運んでいただいて、お客様の目で見て、納得した仔犬を選んでいただきたいのです。
もちろん両親犬もご覧いただけます。

当犬舎在籍の柴犬は、全頭遺伝子検査済みです。
両親ともGM1クリアです。
健康な柴犬を安心価格にて、お譲りいたします。

又見学予約は何日か余裕をもってお問い合わせください。
子犬の感染病防止のため他のブリーダー ペットショップに立ち寄ってからの来舎はお断りいたします。

ブリーダーからの犬舎紹介