トイプードル(タイニー)の子犬情報(福岡県) |優良ブリーダー直販の子犬販売ポータルサイト

トイプードル(タイニー)の子犬情報 トイプードル(タイニー)の子犬情報(福岡県)

子犬詳細|トイプードル(タイニー)

販売中 男の子

ID1912470356
犬種トイプードル(タイニー)
性別男の子
犬名
誕生日2019年03月18日生まれ
生後1859 日
毛色アプリコット
地域福岡県
価格268,000円

ブリーダーからの犬舎紹介

子犬のご紹介

小さめタイニーサイズのアプリコットのイケワン君

■ 誕生日 19年03月18日

★ 父 レッド ケイヒンミモトAMCHディック君血統 1.8kg
1歳過ぎで当犬舎に来ましたが、人にも直ぐ慣れ
うちの子達にも直ぐに仲良くなれました。
性格の良い男の子です。

★ 母 アプリコット 2.1㎏

2019年05月25日 現在体重 950g

画像撮影日 2019年05月25日



同胎の兄弟のお姉ちゃんと妹の真ん中の男の子になります。
お目目が大きくお鼻の短いイケワン君です。
とても元気な男の子です。
人懐こい男の子です。


生後40日位までお母さんと一緒に過ごしています。
早く親から離していませんので愛情たっぷりで良い子に育っています。

小さくする為のフードの制限は一切しておりません。
ロイヤルカナンのミニパピー規定量より多めに与えていますので
子犬らしくコロコロとしています。

画像よりも実物の方が何倍も可愛いので
是非、見学に来て下さい。


アイペットの保険代理店です。
ご相談、承ります。

子犬の詳細情報

血統書 あり【JKC】
この子犬での繁殖 繁殖可 ※あくまでも目安となります
ブリーダーへの販売 販売可
生体保証内容 今まで、トラブルが発生した事は、有りませんが、
万が一の為の保証内容は下記の通りです。

獣医師の判断により(必ず2か所の獣医師の診断書添付)当方に責任がある場合返金、もしくは同等の
子犬を提供させて頂きます。治療費 経費は保障の対象と致しません。

生命保障に対して以下の場合は適用されません。

①飼育者の重大な過失 故意にもとずく死亡
②獣医師の治療を受けなかった場合の死亡
③事故による死亡 逃亡 盗難
④事実でない申告があった場合。
お支払方法について クレジットカード
金融機関振込
現金
お引渡しについて 直行便 経由便 15000円
北海道のみ20000円
ワクチン代について 子犬代に含みません
ワクチン1回につき7000円2回入ってる場合は14000円と、なります。

ブリーダー情報

名前牟田口 まり子ブリーダー
犬舎名KANA MOCO FAMILY
動物取扱業登録 確認済
動物取扱責任者牟田口 まり子
犬舎所在地福岡県田川郡福智町上野
犬舎紹介

広々としたドッグランで、毎日、運動、日光浴をし健全な子犬の輩出に心掛けています。

犬舎は別棟では無く、十分に管理出来る様にリビング横に広いお部屋を併設しています。
ショードッグもファミリードッグも皆様に愛される様な性格が形成出来る様、
3人の子供達を含め、家族全員で愛情を持って、育てています。

母犬の健康状態を考慮していますので、無理な繁殖は行っていません。

子犬達は1ヶ月は、母親と一緒に私共のリビングで、一緒に過ごし、社会性を身に付け大切に育てています。

見学に来られた、お客様には、十分、ご理解して頂ける様に、説明をさせて頂きます。
遠方の方にも、メールだけのやりとりだけで無く、一度は、お電話で、お話させて頂き、
納得して頂ける様に十分な、ご説明をさせて頂いております。
飼われた後も、何時でも相談して頂ければ、有難いです。
そして、年1~2回のオフ会で、他のオーナー様とも交流して頂きたいと思っています。
皆様、とても良い方なので、凄く、楽しいオフ会です。
一人でも多くの方に、犬を飼う事の素晴らしさをお伝え出来ればと日々、努力していきたいと思っています。

ブリーダーからの犬舎紹介