ペキニーズの子犬情報(大分県) |優良ブリーダー直販の子犬販売ポータルサイト

ペキニーズの子犬情報 ペキニーズの子犬情報(大分県)

子犬詳細|ペキニーズ

販売中 女の子

  • 7/29撮影
ID19121522135
犬種ペキニーズ
性別女の子
犬名
誕生日2019年07月07日生まれ
生後46 日
毛色ブラック&タン
地域大分県
価格216,000円

ブリーダーからの犬舎紹介

生後49日を経過していない子犬の販売について

平成25年9月1日より施行された動物愛護法の改正により、出生後49日を経過しない子犬の引渡し・販売が禁止されております。
なお、販売のための引き渡しでなく、購入検討のための見学については各ブリーダーさんへお問合せください。

子犬のご紹介

ママ フォーン ブラックマスク(4㌔)
パパ ブラックタン(5㌔)

ペキニーズ特有のツンデレを余り感じさせない とても人懐こいフレンドリーな両親から誕生しました。
毛量もありとてもゴージャスに成長してくれると思います。

まだまだ赤ちゃんですので日に日にお顔も変わってきます。
成長に伴いお写真をご希望の方はご遠慮なくお問合せ下さい。

子犬の詳細情報

血統書 あり【JKC】
血統書について 早期ご予約の際は血統書にお好きなお名前を入れる事ができます。
この子犬での繁殖 繁殖可 ※あくまでも目安となります
ブリーダーへの販売 販売可
生体保証内容 ワクチン接種時とお渡し直前に健康診断(心音、外見(目、耳、鼻など)触診、骨格(膝、股関節)触診、便検査)をしてからお渡ししています。

お引渡し日より7日以内に当該保障対象犬が死亡した場合、全額返金致します。
 
万が一、お引渡し後 当該保障対象犬が体調不良を起こした場合 必ずご連絡下さい。 病気が判明した場合、2件の獣医師の診断書を提出していただきます。診断書代は ご負担下さい。

先天性異常は 送犬時に発見できない場合がありますが 万が一日常生活に支障をきたす様な異常が見つかった場合も同様 診断書が必要になります。

その際 購入金額を満額とし 重度によって返金いたします。

また、保証は購入子犬代金のみについて行なうもので治療費や慰謝料の保証及び子犬代以外の空輸等の経費についても保証されません。
代替え犬希望の場合(今までそのような事態になったことはないですが)も、輸送料等の諸経費は実費ご負担いただきます。


放置による衰弱や死亡は一切保証できません。

飼い主の不注意 また事故の場合(輸送中の事故も含む)は保障できません。

いずれにせよ、常識の範囲内で行います。無茶、非常識な金銭要求には一切応じません、ご了承ください

詳しい保障内容は仮契約を頂いた時点で売買契約書を交わし
その中に記載しておりますのでご確認されましたら署名捺印後ご返送下さい。
お支払方法について クレジットカード
金融機関振込
現金
送料について 直接お迎えの際の送料は発生いたしませんが 近県による陸送の場合 出張手数料と致しまして人件費1名(5,000円) + 交通費(ガソリン代、高速料金等)をご負担いただきます。
対面時に万が一子犬がお気に召さなかった場合にはご購入の見送りも可能ですが、出張費用は発生致しますので予めご了承ください。
空輸は到着日時等打ち合わせの上、大分空港から出発し 最寄りの空港でお引き取りいただきます。
直通の場合 8,000~12,000円
経由の場合 10,000~15,000円
福岡空港より出発の場合は一律20,000円
いずれも バスケット込みとなっております。
ワクチン代について 子犬代に含みません
お引渡し時の子犬の大きさにより接種できるワクチンが変わってきます。

ブリーダー情報

名前足立 正美ブリーダー
犬舎名aqua santa jp
動物取扱業登録 確認済
動物取扱責任者足立 正美
犬舎所在地大分県杵築市大字南杵築
犬舎紹介

大分の自然豊かな環境の中でワンちゃん好きが高じて
一般家庭の中で少頭数のブリーディングとなります。

2016年にはペキニーズにてインターナショナルビュティーチャンピオンが完成し 益々賑やかになってきました。

子犬の出産時は勿論の事 親犬の日々の健康管理 衛生管理には
十分配慮し 充分な管理が出来る頭数を考え、少頭数にて私達と一緒に生活しています。

ですので 常に子犬がご紹介できる訳ではありませんが
新しくお迎えいただくご家族に満足して頂ける子犬を提供したいと考えています。

絆…リアン
子犬とオーナー様の絆
そして 私達の絆

命という重みを十分に理解して頂ける方からのご連絡をお待ちしています。

※ 法改正に伴い対面販売が義務付けされましたが 当方は全国対応いたしております。
(一部対応不可も御座います。詳細はお問い合わせ下さい)

ブリーダーからの犬舎紹介