パグの子犬情報(石川県) |優良ブリーダー直販の子犬販売ポータルサイト

パグの子犬情報 パグの子犬情報(石川県)

子犬詳細|パグ

売約済 女の子

ID1911351159
犬種パグ
性別女の子
犬名
誕生日2019年06月10日生まれ
生後1776 日
毛色フォーン
地域石川県
価格320,000円

ブリーダーからの犬舎紹介

子犬のご紹介

とっても元気な女の子♪

子犬の詳細情報

血統書 あり【JKC】
血統書について 血統書申請後1~2ヶ月後郵送にてお届けします。
この子犬での繁殖 繁殖可 ※あくまでも目安となります
ブリーダーへの販売 販売可
生体保証内容 譲渡日以後14日以内に対象犬が、明らかなる遺伝子的疾患の病気による死亡につきましては、動物病院2ヶ所の獣医師による診断書が必要となります。なお、獣医師にかかる前にご一報下さい。
その場合、同等の子犬を当方よりお渡しさせて頂きます。お渡しに日にちがかかる場合がございますが、ご了承ください。
下記に相当する場合は除外されます。
1.飼育者の重大な過失、行為に基づく死亡
2.伝染病予防ワクチンの未接種に基づく死亡
3.獣医師の適切な治療を受けなかった場合の死亡
4.事故による死亡・逃亡・盗難等

なお、ご不明な点などございましたら、ご質問ください。
お支払方法について クレジットカード
金融機関振込
現金
子犬のご予約は、仔犬代金の30%を予約金として、お支払い頂ければ商談中の状態へと切り替えさせて頂きます。
ご予約金は仔犬代金の一部として、充当させて頂きます。
残りの代金は、お渡しの時点でお支払い下さい。
お支払い方法は、現金又はお振込み、当方扱いのクレジット会社にてお願いします。
(クレジット手数料につきましてはお客様ご負担となります。)
お客様のご都合でキャンセルの場合、予約金はご返金致しかねますので、十分にご検討された上でご予約下さい。
(但し、ご予約後に万一当方の都合によりご予約の子犬をお渡しできない場合につきましては、代金をご返金させて頂きます)
お引渡しについて 直接お迎えの場合送料発生しません。
ご希望により実費をご負担頂ければ、最寄の駅、空港までお送りいたしますので、ご相談下さい。
空港(直行便、経由便)につきましてはお問い合わせ下さい。なお、短頭種につきましては夏季期間の空輸に制限がありますのでご了承ください。
ワクチン代について 子犬代に含みます
1回目の6種混合ワクチンは当方にて接種。
なお、証明書が必要な場合には別途2,000円をお願いします。

ブリーダー情報

名前後 一美ブリーダー
犬舎名フォリション・ファミュー犬舎
動物取扱業登録 確認済
動物取扱責任者後 一美
犬舎所在地石川県小松市白江町
犬舎紹介

パグを中心に自宅犬舎にて、健康、衛生面に気を配り大切に育てております。
小規模なため、ご紹介できる子犬達も限られてしまいますが、良質な繁殖を心掛けております。
お譲りさせて頂いた子供達は、ご家族の一員として、終生飼いをお願い致します。

ブリーダーからの犬舎紹介