パグの子犬情報(栃木県) |優良ブリーダー直販の子犬販売ポータルサイト

パグの子犬情報 パグの子犬情報(栃木県)

子犬詳細|パグ

販売中 男の子

ID19113447112
犬種パグ
性別男の子
犬名
誕生日2019年05月08日生まれ
生後1787 日
毛色フォーン
地域栃木県
価格258,000円

ブリーダーからの犬舎紹介

子犬のご紹介

お父さん犬フォーン
お母さん犬のフォーンの両親から5月8日に元気に産まれました。
離乳食もお腹いっぱい食べスクスクと育っています。
超小振りでムチムチ、お顔の可愛い男の子です。
ご見学お待ちしています。
北関東自動車道の宇都宮上三川インターを降り小山方面に向かい7〜8分の分かりやすい場所です。

子犬の詳細情報

血統書 あり【JKC】
この子犬での繁殖 繁殖可 ※あくまでも目安となります
ブリーダーへの販売 販売可
生体保証内容 引渡し後、15日以内に死亡した場合、もしくは日常生活に支障をきたすような先天性の異常が見つかった場合、代犬提供または金額のご返金をいたします。(2ヶ所以上の獣医師様の診断書が必要)
但し、飼い主様の過失など死亡原因により適用できない場合もあります。
お支払方法について 金融機関振込
現金
お引渡しについて 空輸直行便 10,000円〜25,000円
経由便 15,000円〜30,000円
陸送(近県) 5,000円〜10,000円
ワクチン代について 子犬代に含みません
ワクチン代7,000円

ブリーダー情報

名前木村 孝ブリーダー
犬舎名fantasy bear
動物取扱業登録 確認済
動物取扱責任者木村 孝
犬舎所在地栃木県河内郡上三川町しらさぎ
犬舎紹介

パグ、フレンチブルドック、ブルドック、ペキニーズといった鼻ぺちゃ犬を専門にブリーディングしています。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

ブリーダーからの犬舎紹介