柴犬の子犬情報(兵庫県) |優良ブリーダー直販の子犬販売ポータルサイト

柴犬の子犬情報 柴犬の子犬情報(兵庫県)

子犬詳細|柴犬

販売中 男の子

ID19110210117
犬種柴犬
性別男の子
犬名
誕生日2023年07月15日生まれ
生後285 日
毛色
地域兵庫県
価格320,000円

ブリーダーからの犬舎紹介

子犬のご紹介

豆柴男の子
現在900グラムでスクスク成長中

子犬の詳細情報

血統書 あり【他】
この子犬での繁殖 繁殖可 ※あくまでも目安となります
ブリーダーへの販売 販売可
生体保証内容 お渡しした日から15日以内に病死した場合、又は先天性疾患による日常生活に支障をきたすような異常が見つかった場合、又は先天性疾患による死亡の場合は全額返金又は同等の子犬を提供致します。

※引渡後、獣医師にかかる前に当犬舎にご連絡下さい。
なお、下記に該当する場合は保証されません。

・飼い主並びに第三者からによる故意、過失による死亡。
(低血糖・ストレスなどによる腸炎に関する保証はできません。)

・獣医師の治療を受けなかった場合に死亡。

・天災、事故による死亡。

・逃走による行方不明又は死亡、並びに盗難によって行方不明の場合。

・保障請求に対して、虚偽の申告があった場合。

※その他免責事項
◎検便はお渡し前ワクチン接種の前にいたしますが結果は100%ではありません。

その時原虫等確認できなくともご帰宅後環境の変化がストレス等になってしまい

再発する事がありますが保障できません
お支払方法について 金融機関振込
現金
お引渡しについて 空輸直行便 8,000~15,000円
ワクチン代について 子犬代に含みません
5種6000円

ブリーダー情報

名前長岡 隆明ブリーダー
犬舎名高砂夢柴荘
動物取扱業登録 確認済
動物取扱責任者長岡 隆明
犬舎所在地兵庫県高砂市中筋
犬舎紹介

兵庫の豆柴専門の店 高砂夢柴荘
当店では、かわいい自家繁殖した仔犬を取り扱っています。
当店では大切な家族の一員になる仔犬ですので、必ず当店に足を運んでいただいて、お客様の目で見て、納得した仔犬を選んでいただきたいのです。
姫路はもちろん東京・京都・大阪・神戸・と多方面からも足を運んでくださるお客様も多いですよ。
柴犬専門の高砂夢柴荘は、かわいい仔犬をお求めやすい価格で販売しています。

ブリーダーからの犬舎紹介