フレンチブルドッグの子犬情報(愛知県) |優良ブリーダー直販の子犬販売ポータルサイト

フレンチブルドッグの子犬情報 フレンチブルドッグの子犬情報(愛知県)

子犬詳細|フレンチブルドッグ

販売中 男の子

ID19103446127
犬種フレンチブルドッグ
性別男の子
犬名
誕生日2019年10月27日生まれ
生後1641 日
毛色フォーン
地域愛知県
価格420,000円

ブリーダーからの犬舎紹介

子犬のご紹介

小ぶりで可愛い男の子です。
元気にスクスク育ってます。
毛色は希少価値のあるレッドフォーンです。

子犬の詳細情報

血統書 あり【JKC】
この子犬での繁殖 繁殖可 ※あくまでも目安となります
ブリーダーへの販売 販売可
生体保証内容 子犬の保証期間は、7日となっております。
保証の方法は、販売代金のご返金となっております。
販売代金のご返金額は、販売価格の100%となっております。
引き渡し後、7日以内に死亡した場合、もしくは日常生活に支障をきたすような先天性の異常が見つかった場合は、全額のご返金をいたします。
その際は動物病院などの診断書提出をお願いいたします。
※お客様による過失と認められる場合は対象外となりますのでご了承下さい。
お支払方法について 現金
お引渡しについて 基本的に手渡しで行なっておりますので輸送致しません。
ワクチン代について 子犬代に含みます

ブリーダー情報

名前竹内 たい子ブリーダー
犬舎名Dog house Primrose
動物取扱業登録 確認済
動物取扱責任者竹内 たい子
犬舎所在地愛知県知多郡阿久比町草木
犬舎紹介

当犬舎では主にフレンチブルドックの繁殖に力を入れております。
尚、パグ、ポメラニアン、チワワ、ゴールデンレトリバーなどもいます。
時間の許す限り犬達と触れ合って愛情を注いで飼育しております。
出来るだけ可愛がって頂けるご家族と出会えるよう出張も致しておりますが限界がありますので最長で2時間半前後まででお願いします。
(ご相談ください)

ワクチンは一回接してからお渡しします。
マイクロチップも子犬代金込みにさせて頂きます。

当犬舎の可愛い子犬を是非見に来て頂きたく思います。

ブリーダーからの犬舎紹介