チワワ(ロング)の子犬情報(熊本県) |優良ブリーダー直販の子犬販売ポータルサイト

チワワ(ロング)の子犬情報 チワワ(ロング)の子犬情報(熊本県)

子犬詳細|チワワ(ロング)

販売中 男の子

ID19100821103
犬種チワワ(ロング)
性別男の子
犬名
誕生日2019年04月18日生まれ
生後1834 日
毛色ブラック&タン&ホワイト
地域熊本県
価格188,000円

ブリーダーからの犬舎紹介

子犬のご紹介

お顔が派手めで、可愛らしい男の子です(^^)★

お鼻が短くストップもしっかりしてクチュっと可愛いお顔です(^ ^)♪
おデコの白が派手めで、インパクトのあるお顔です♪

性格は、おっとり・のんびりしています☆ママの愛情をたっぷり受けてすくすくと育っています!

無駄吠えもない血統ですので、とても飼いやすいと思います。
ママも性格がとても良く、触ってアピールをクネクネする 穏やかな子です(^^)☆


6/11 初回ワクチン時に接種しました。 触診・聴診の健康チェック異常なしでした。
現段階での欠点はありません(^^)

ご見学の際には、お問い合わせいただいた子のみ、シャンプーしてお会いしていただく用意をしております。他の子の見学もご希望の場合は見学前日までにその旨お伝え下さいませ。

会っていただいて、お気に入りの場合、当日お連れ帰りご希望の場合ご連絡をお願いいたします。ご希望でも会っていただいてイメージと違ったなと、万が一の場合はご遠慮なくおっしゃって下さいませ》

《プレゼント》
フリース・オモチャ・今食べていますフード(ロイヤルカナン)

子犬の詳細情報

血統書 あり【JKC】
この子犬での繁殖 繁殖不可 (一般家庭で可愛がって頂きたい為)
ブリーダーへの販売 販売不可
生体保証内容 譲渡後、2週間以内に、伝染病または先天性疾患により死亡した場合は、代犬制度とさせて頂きます。
♦︎その場合は死亡当日にご連絡頂き、2ヵ所以上の獣医師の診断書をご提供お願い致します。
その際の治療費 慰謝料 交通費の保証は一切ございません。

また、以下のような状況等の場合は、保障対象外とさせて頂きます。
1,他の原因での死亡▪治療▪適切な時期に獣医師の治療を受ける事を怠り、速やかに指示に従わなかった場合。
2,適切な方法で飼育、管理が出来ていなかった場合。(低血糖、等)
3,成長に伴う毛色の変化▪噛み合わせ▪成犬時のサイズ▪睾丸の有無(子犬お渡し時では正確な判断が不可能な為)・アレルギー・チェリーアイ 等
4,膝関節脱臼、股関節脱臼等、(生活環境が、大きく関係する為)
以上等の場合での保障は対象外となります又、その他の死亡保障、治療保障、返品、交換は一切ございませんので、ご理解、ご了承の上、ご検討お願い致します。
お支払方法について 金融機関振込
現金
お引渡しについて 出張手数料と致しまして、人件費(5000円)+交通費往復をご負担いただきます。
【出張の場合は全額お振込確認が取れまして出張の手配をいたします】
新幹線での往復出来る距離の場合:対面時に万が一仔犬がお気に召さなかった場合にはご購入の見送りも可能ですが、出張費用は発生いたします、ご了承ください。出張費用・お振込手数料・仔犬の帰りの交通費引いた金額を翌日お返し致します。

遠方の場合は、空港でのお待ち合わせになります。

詳しくはお問い合わせください。
ワクチン代について 子犬代に含みません
¥7560/回 ご負担お願いいたします。
6種ワクチンです。

ブリーダー情報

名前池田 亜津佐ブリーダー
犬舎名パピネス♡クローバー
動物取扱業登録 確認済
動物取扱責任者池田 亜津佐
犬舎所在地熊本県山鹿市津留
犬舎紹介

チワワとプードルをブリーディングしております。
1頭1頭愛情をかけて育てております。少頭数でのブリーディング犬質を重視し、親犬達も家族犬同様、室内にて私達と一緒に生活し、少しの変化も見逃さないように毎日健康管理に配慮しております。少頭数でのブリーディングのため、1頭1頭愛情を持って大切に育てております。また、運動場もあり、毎日運動や日光浴をしっかりさせることで健康な仔犬達を育てることができています。

良血統なパパ・ママを元に、交配の時点より魅力的なお顔作り、明るい性格などをしっかり考えて、今までの経験とキャリアを生かし、自分の理想に近づく仔犬を目指しております。

犬質には自信を持ち、かわいい赤ちゃんを産んでもらうための努力は惜しみません。安心してお迎えいただけるように、かわいく健康な仔犬をお譲りいたします。ペットショップとは違い、お渡しまで家庭で母犬・兄弟犬達と一緒に社会性も学べます。

自家繁殖にて、JKCチャンピオンもつくり出しており、オーナーハンドラーとしてもショーチャレンジしております。

★保有資格:JKC公認トリマーA級
★C級 ハンドラー

ブリーダーからの犬舎紹介