ボーダーコリーの子犬情報(宮崎県) |優良ブリーダー直販の子犬販売ポータルサイト

ボーダーコリーの子犬情報 ボーダーコリーの子犬情報(宮崎県)

子犬詳細|ボーダーコリー

販売中 女の子

ID19092935100
犬種ボーダーコリー
性別女の子
犬名
誕生日2019年02月04日生まれ
生後549 日
毛色ブラック&ホワイト
地域宮崎県
価格230,000円

ブリーダーからの犬舎紹介

子犬のご紹介

遺伝性疾患の心配の無い良血統の仔犬です

子犬の詳細情報

血統書 あり【JKC】
この子犬での繁殖 繁殖不可 (一般のご家庭でのご縁での譲渡希望)
ブリーダーへの販売 販売不可
生体保証内容 お引き渡し日から1ヶ月の補償期間内に、当該補償対象犬が
病死した場合、同種または同等の仔犬を代犬補償致します。
代替犬の納期は、次の仔犬の出産予定等が普遍ですので一任下さい。

補償請求の手続き

当該補償対象犬の死亡確認後、3日以内に当方まで状況をご連絡の上
10日以内に下記書類を添えてご請求下さい。

・獣医師発行の死亡診断書
・伝染病死亡時はワクチンの接種証明書のコピー(3ヶ月齢以上の場合)

*ただし、以下の場合は適用外とさせていただきます。

・飼育者の重大な過失、または故意に基づく死亡。
・獣医師の治療を受けなかった死亡。
・事故による逃亡または死亡。
・保証請求に関して虚偽の申告があった場合
お支払方法について 現金
送料について 空輸1万円~2万円 程度ですが犬種・地域によって異なります
代行を利用の場合や経由地域によって追加の料金が発生する場合が御座います。
ワクチン代について 子犬代に含みません
慌てて子犬をお譲りする犬舎ではありませんので複数回のワクチン接種が考えらますのでその都度対応させて頂いております。

ブリーダー情報

名前山下 真由子ブリーダー
犬舎名EL VIENTO
動物取扱業登録 確認済
動物取扱責任者山下 絋一郎
犬舎所在地宮崎県東諸県郡国富町木脇
犬舎紹介

ボーダーコリーとノーフォークテリアのそしてタイニープードルの専門犬舎EL VIENTOです。 EL VIENTOは一年を通じて『澄み切った空気』と『暖かい日差し』で満たされた宮崎県の緑の多い場所にあります。 当犬舎で計画的にブリーディングされ大切に取り上げた子犬達はショップや仲介にお譲りする事は無く安心して託せる一般のお客様のみの譲渡になります。

ブリーダーからの犬舎紹介