パグの子犬情報(京都府) |優良ブリーダー直販の子犬販売ポータルサイト

パグの子犬情報 パグの子犬情報(京都府)

子犬詳細|パグ

販売中 男の子

ID1902210919
犬種パグ
性別男の子
犬名
誕生日2019年03月16日生まれ
生後1840 日
毛色フォーン
地域京都府
価格280,000円

ブリーダーからの犬舎紹介

子犬のご紹介

お父さんはチャンピオンです!
ワクチン接種も終わりすぐにお散歩ができますよ。

性格も明るく人懐こい元気な男の子です。
愛嬌たっぷりでお出迎えしてくれますので是非この子に会いに来てくださいね!

子犬の詳細情報

血統書 あり【JKC】
この子犬での繁殖 繁殖不可 (現在、片睾丸のため去勢してもらえることを希望します。)
ブリーダーへの販売 販売不可
生体保証内容 ◆生命保証◆
1ヶ月の保証期間内に仔犬が病死した場合,当犬舎が判断する同種・同等の仔犬を提供いたします。なお,下記に該当する場合には保証されません。
1.飼育者の過失,故意に基ずく死亡。
2.獣医の治療を受けなかった場合の死亡。
3.事故による死亡,逃亡,及び盗難。
4.飼育者,契約者以外からの保証請求。
5.補償請求に際して虚偽の申告があった場合。
6.伝染病による死亡と獣医師が判断した場合でも,第三者による病原菌の検査を実施し,報告しなかった場合。
7.お客様の意思で輸送前のワクチン接種を断られた場合。
8.輸送中の事故による死亡。
<陸送,空輸に関しては当方の負担で保険をかけさせていただきます。この場合輸送業者と相談してください。

◆保証請求◆
1.保証対象犬の死亡,確認後2日以内に当方へ書面で報告し,当犬舎確認の上,死亡の日を含めて1週間以内に獣医師発行の死亡診断書を添えて手続きを行ってください。医師の診断書と死亡写真の添付をお願いいたします。

◆その他◆
1.保証は代犬の提供を行うものであって,治療費の保証及び金銭による保証はされません。
2.ストレスなどで起こる腸内寄生虫・外部寄生虫・内部寄生虫・ウイルス原虫に関する保証は出来ません(お引き渡しまでに駆虫,検便をしていますが,環境の変化・ストレスで出てくる場合があります)
3.生体につき、代犬に相応する犬がいない場合、次回の出産をお待ちいただく場合もあります。
4.当方には保証期間満了後も1年間保証に関する調査権を有し、不正請求の事実が判明した場合は代替の犬の評価額と受領金額との差額及び、調査・回収の為に要した経費を飼育者(契約者)に対して請求することが出来るものとします。
5.仔犬お渡し後、成長過程において生じた変化(噛み合わせ・毛色・サイズ・睾丸等)は,仔犬の時点では予測不可能なためクレーム・交換・買戻し等はお断りさせていただきます
お支払方法について クレジットカード
金融機関振込
現金
お引渡しについて 要相談
ワクチン代について 子犬代に含みません
初回6種6480円2回目、3回目8種8640円

ブリーダー情報

名前黒田 暁美ブリーダー
犬舎名わんちるどれん
動物取扱業登録 確認済
動物取扱責任者黒田 暁美
犬舎所在地京都府相楽郡和束町園
犬舎紹介

スタンダードに近づけるため日々勉強をし、健康で誰からも愛されるブヒを作出するよう努めています。
お迎え後も末永くお付き合いいただけるようにアフターフォローもバッチリですのでご安心して子犬をお迎えいただけます。

ブリーダーからの犬舎紹介