秋田犬の子犬情報(岡山県) |優良ブリーダー直販の子犬販売ポータルサイト

秋田犬の子犬情報 秋田犬の子犬情報(岡山県)

子犬詳細|秋田犬

販売中 女の子

ID19014148163
犬種秋田犬
性別女の子
犬名
誕生日2019年06月30日生まれ
生後1755 日
毛色ホワイト
地域岡山県
価格140,000円

ブリーダーからの犬舎紹介

子犬のご紹介

白色のメスです。
物覚えの良い、スタンダードなご主人様を崇拝するタイプ。
不満を顔と態度に出しつつ(笑)、ご主人様以外の家族のいう事もきちんと守ります。
表情豊かな可愛らしい子です、良い意味で犬らしい犬。
将来はタレ目なキリッと美人になってくれると思います。
血統書は別途有料です、秋田犬保存会の血統書になります。
ブリーダーさんにも販売可ですが、申告して頂けると嬉しいです。

子犬の詳細情報

血統書 あり【他】
血統書について 別途有料です、お問い合わせください。
この子犬での繁殖 繁殖可 ※あくまでも目安となります
ブリーダーへの販売 販売可
生体保証内容 動物病院での健康診断後、ペット保険加入後の販売になります。
当犬舎指定の動物病院にて再度診断後、販売者側にあきらかな過失がある場合のみ、販売価格の二分の一を上限に、ペット保険の規約範囲内での保証に限定します。
合意できない場合はいかなる場合でも、当方の管轄の地方裁判所にて処理いたします。

反社会的行為には一切応じません。
お支払方法について 金融機関振込
現金
お引渡しについて 別途
ワクチン代について 子犬代に含みません
当方指定の動物病院にて診断していただき、健康診断、ワクチン等かかった費用を別途いただきます。

ブリーダー情報

名前久永 沙織ブリーダー
犬舎名桜龍沙織苑
動物取扱業登録 確認済
動物取扱責任者久永 沙織
犬舎所在地岡山県倉敷市宮前
犬舎紹介

小さな子供たちと友達感覚で過ごしている秋田犬と柴犬です。
やんちゃな子供たちと一緒に過ごしているので、遊びもちょっとした気遣いにもよく慣れた優しい性格です。

ブリーダーからの犬舎紹介